admin⇒

卍熱を放つ男の生き様日記卍

基本的に更新の頻度は不明です。 また、更新することもわけがわからんと思いますが、自己満足のブログだと思ってください...φ(-ω-*)カキカキ_φ(′・ω・)ノ[ ごめんね・・・><; ]ペタッ

 | ~home~ |  next→



こんなのも作ってたなー

誰が見るかな、この記事wwwww




いやー、昔はこんなことやあんなことしてたなーって懐かしいw




今は完全にメイポ触れてないけどなぁ・・・。


まぁ、もし見てくれてて俺に会いたくなったらここまで来てね!



http://com.nicovideo.jp/community/co1989245

念願の・・・・!  そして・・・・・・・・・・。

(⊃д⊂)コンバ・・・ン∩・д・∩ !ハ!

なんと今日の夜・・・・・・


Maple120318_230147.jpg


無事、4次できましたー!


いやぁ・・・・、ここまで長かったです ウァーン・゚・(ノД`)

正直、つらかったですよ><。

久しぶりのレベ上げは、疲れました


でも、たくさんの人の支えがあって4次できました!

ありがとうございました!!!!


昔の俺とも闘いましたけどね・・・・・

Maple120318_231341.jpg


Maple120318_231419.jpg


過去の俺は強かった・・・・・( ´,_ゝ`)









まぁ、何はともあれ4次できましたb


そして、4次できたので言おうと思ってた重大なことを・・・・・・。




このブログを見た人しか知らないことです。




















自分、xx麦ちゃんxx並びにXxoルインoxXを含む全ての俺のメイプルキャラの活動を、今月末3/31を持って一時終了いたします。

=仮引退ということです。



4次したからもったいない? そんなことはありません。

たくさんの人と関われたことを俺はとてもうれしく思います。


多くの仲間ができました。

とっても充実したメイプルライフでした。


本格的な活動期間は、2年程かな? まぁ、間に仮引退を挟みましたけどね;

お世話になりました。



もう一度。

大変お世話になりました。

柑橘系及びその連合全ての活動が今後ご発展することをご祈念いたしまして、仮引退を宣言させていただきます。



本当にありがとうございました。


受験が終わっても帰ってこないかもしれない。

でも、そんなことにならないように頑張ってきたいと思いますb


それでは、残りわずかな時を共に過ごしてくださる優しい方は声をかけてください。

このような発表形式とさせていただいたのは、メイプル内で言うとやはり別れがつらくなるからです。

臆病者とか言われても仕方ないとは思います。


でも、別れがつらくなってダラダラするよりはこうやってきっぱりとやめたほうがいいかと思いまして。

みんなの優しさを知ってるからこその対策です。

ごめんなさい><

それでは、ヾ(*'-'*)マタネー♪

XxoルインoxX

感動の再会( *´艸`)

((o(・∀・`o)★*コンバンワ*★(o´・∀・)o))デース!!

久しぶりの更新となりました。


さてさて、昨日は懐かしの人とメイポで話しました(=^▽^=)

Maple120211_205552.jpg


愛さーん、お久しぶりですー*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは

イメチェンしたとは聞いてましたが、すごく可愛くなってた///


俺もカッコよくならねば・・・(il`・ω・´;)

この喜びをそのあと、Candysと共有したところ・・・・・








Maple120211_222908.jpg




なんでこうなるんだー!?


2人にリンチされてしまった><。

これが最近の女子の強さだというのか・・・・(#゚д゚)=○)゚Д)・゚、;'



愛さんは3月に活動を再開するみたいなので、それまでに何とか120までレベルを上げて4次しちゃいたいですb


また迷惑かけたりするかもしれませんが、応援よろしくお願いします^-^



ではでは、ヾ(*'-'*)マタネー♪

愛さんはまだ頑張らなければならないかもしれないけど、最後まで頑張ってください。

p(。・∀・)○))ガンボレエエェェェェエエ!!

ルインは最後まで愛さんの受験を応援しますb

4次までの道のり


こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

この土日でセンター試験がありましたね><

愛さん、お疲れ様でした^^

来年は自分が受けると思うと・・・・気が重いです(T-T*)


さて、メイプルを再開して少し経ちまして、今は新キャラのレベ上げに没頭していますb

4次を何とか2月中旬にはしたいんですが、なかなか道のりは遠いです;;


でも、今までやったことのない職なので面白いです^-^b


さて、今日は懐かしの写真をアップして終わります・w・

Maple110403_012937.jpg


こんな時もあったなぁ((笑´∀`))ヶラヶラ

ではでは、またメイプルでβyё βyё..._〆(。・ω・。 )ノシ

お久しぶりです(*-∀-*)


こんばんはー(・∀・)

みんなのアイドル、ルインが帰ってきたぞ~!!( ゚∀゚)アハノヽノ \






・・・・すみません、騒ぎすぎました(゚ー゚;A

というわけで、最近メイプルを再開いたしました^^

Maple120106_234002.jpg


ちょっとSS撮るの失敗して、分かりづらいかもしれないです><

顔と髪型はルインと一緒です;
目の色と職が違うだけでwwwwwww


ぜひ見かけた方は声をかけてください。


何とか頑張って4次を早いうちにしてしまいたいなぁと思いつつ、でもあんまり時間がないと悩みつつ・・・・。

このPCにも限界が来てるみたいで、最近メイプルの起動でフリーズするんです(T-T*)


でも、頑張りますよ~ww

約束しちゃったしw


明後日から頑張るべき人は頑張らなければならない人もいると思います。

全力で立ち向かってきてください。

ルインは受験生を応援します(=^▽^=)



それじゃ、今日はこの辺で。

 | ~home~ |  next→

プロフィール

XxoルインoxX

Author:XxoルインoxX
桜鯖で活動しているXxoルインoxX です^^


サブには、ol剣豪lo , Xx瞬間投xX , Xx焼豆腐xXがいます。



基本的に毎日更新はしたいな っと心の中では思ってるけど、実際不定期です;


そんな子ですが、温かい目で見てあげてください。


ではでは。
楽しんでいただければありがたいです;;


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (18)
日記 (2)

最新コメント


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

